« NEW-PROJECT? | メイン | 本日着工です! »

ご契約ありがとうございます!

着工前の現場状況です。以前はお花屋さんだったそうで このテナントがどのように変化していくのかを このコーナーでリアルタイムで公開していきますので 関係者以外の方でもリフォーム等の現場の流れを知る参考になると思います。どうぞお楽しみに! 今回は下のテナントを ファイナンシャルプランナーのオフィスに造り替えちゃいますので 乞うご期待!
pregobefor.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント