« 行ってみたくなりませんか? | メイン | しまった・・・。 »

岸和田レストランがいよいよ!

新年も10日になりまして いよいよ今年も本格的に始動って感じでしょうか?

去年ご紹介しましたように岸和田でレストランの改装工事のご注文をいただきました!こちらの物件は お世話になっているインテリアコーディーターさんのお友達のスタイリストさんが ご紹介くださいました。「縁は異なモノ味なモノ」と言うことわざもありますが 世の中は本当に狭いというか このご紹介頂いた今回のクライアントが以前当社が 泉佐野で工事をさせて頂いた「すし藤」の大将と知り合いだとか・・・!お話しをしていて ホントにビックリです。まぁウチの場合 どなたとどなたがお知り合いであっても 日々真面目にお仕事させていただいてますから ひるむこともなくいつでも胸張ってる事ができますから・・・(笑)
kishiwada.jpg
さあ 今回はこのお店をできるだけローコストで?いかに シンプルモダンなイタリアンに仕上げるか!そこがポイントなんです。スタイリストさんとmoveのコラボ!指導で〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント