« 北堀江情報発信基地!完成〜! | メイン | 南船場 SONe »

南船場 フラワーショップ SONe

どもども・・・ご無沙汰しております。現在も現場は動いてますよ〜!
豊中市に出来る大型ショッピングモール内にある薬局さんの これまた大型家具工事。
それと
南船場でお花屋さんの新規オープンのお手伝い中です!
こちらは 雑然とした町中に何か暖かい気持になってもらうをコンセプトに?アハ
ファサードをインパクトのある物にする事を提案させて頂きました。
ちなみに現在の写真
hanaya-.jpg
それと ご提案させて頂いたラフイメージ
???#1D8FA9.jpg
打ち合わせ後 了解を頂き3D画像を制作しました!
SONE.jpg
現在は建物が全て仮設足場に包まれ 全く見えない状況です!
乞うご期待。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/199

コメント (2)

MayMe:

ご無沙汰してます。
moveさんの手書きパース、やっぱり好きです。
私も練習しなきゃな〜と思いつつ、最近身辺がばたばたしていてなんかそれどころじゃなくなってます(^^;
素敵なお花屋さんに私も行きた〜い!

モノづくりおたく:

これはこれは!MayMeさん
ご無沙汰して申し訳ありません。
たまに そちらも拝見はしているものの
コメントもせず 失礼しておりました・・・。
最近身辺が バタバタされているのですか〜?
何でだろう?
また 原因追及しにお伺いしますね〜笑
コメントありがとうございました!
PS MayMeさんがお近くなら お願いしたいこといっぱいですよ〜汗

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)