« 呑んで喰わんと-2 | メイン | 企業家にはなれない »

「呑んで喰わんと」改め

命名「うんしゅう」
okinawa-.jpg
本日 沖縄にオーダーしていた 座敷席用ロッカーが到着しました!

なかなかいいもんでしょ!笑

南国の香りがしますよ。

しかし

驚きですよね〜! 今では普通に沖縄から荷物が

佐川急便できます。 毎度〜って。

凄い時代ですよね〜。まぁ 本当はもう少し納期が有れば

東南アジアで制作するはずのモノですから それから考えれば

近くで制作したことになりますかね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント