« 企業家にはなれない | メイン | オーダー家具 »

「雲集」

伊丹の「うんしゅう」完成致しました!

DSCN0305.jpg
オープンはちと先の19日ですが工事の方は

予定通りに完了です。(一部手配ミスで テーブルの数が足りなかったりしてますが・・。)

その辺は 多少猶予がいただけまして。

今回も かなりいい感じになりましたよ。おかげさまで!

ファミリーやグループで利用して頂きたい 座敷部分と

ちょっと気取ってデートに利用して欲しい テーブル席!

今までの伊丹には無かったスタイルじゃないかと 自負してます!

全面的な信頼でおまかせ頂いたオーナー様に「感謝」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント