« 追い込み | メイン | 選手交代 »

よくぞご無事で!

いや〜!やっと到着です。長い道のりでした。

はるばるイタリアから 現在進行形の「 M邸 」キッチンが到着なのです。

今回はイタリアで運輸関係者のストライキのために当初の予定より

1週間遅れての出向であったために ホント到着するまで心配だったんですよね〜。

長い船旅ですし その間に嵐に遭遇するとたまにクラッシュすることもありますしね〜

どうにか 無傷で?到着した感じで こんな風に現場の中は 段ボールの山になったのでし

た〜。
Image093.jpg

明日には取付が始まり 問題が無ければおおよそ2日ほどで カッコいいキッチンが現れる

はずです。今回のキッチンは以前から仲良くさせて頂いている Sala Luigi社の

キッチンブランドsalcom cucine を採用させて頂

きました。ご協力ありがとうございました。(コンテナに空きがありましたので ベッドと

ソファーもついでに到着で〜す。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント