« 着工!! | メイン | 工事5日目 »

豪雨

昨日の雨は凄かったですねぇ!
雷で空が光りっ放しでした。
『地球の危機』を感じたのは、僕だけでしょうか?

move事務所もボロ屋なもんで大丈夫かな?と
思いながら帰るタイミングを見計らっていました。

鼻水をすすりながら・・・

今日は

朝からノドが痛い・・・


工事中継!

今日は左官屋さんと設備屋さんが
昨日の続きといった感じでしょうか

グリストラップへU字鋼が据えられ
ブロックも並び
給排水の仕込みもOK!

Image2421.jpg

明日から大工さんの造作開始です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント