« 工事5日目 | メイン | 工事11日目 »

工事7日目

どうも
完全に夏風邪の学です。

セキが止まらず、
ノドに緑色のスライムが絡んでいるんです・・・

そいつらを僕は何回も退治するんですが
次から次へと出て来るんです。

汚い話ですみません・・・

誰かよく効く薬を事務所までお願いしま〜す!


工事中継ですが
今日も暑い中、みなさんよく頑張ってくれています。

店内は電気の仕込みや、
排気ダクト・埋込み形エアコンが付けられました。

Image2481.jpg

いつでも天井造って下さい大工さん!という感じでしょうか。


外部はこんな感じです。

Image2471.jpg

形はだいぶ出来て来ましたねぇ。
なかなか大きな外観なんで目立つと思いますよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント