« 工事11日目 | メイン | 工事17日目 »

工事15日目

順調!! とは言えませんが
徐々に出来てきている『みつか坊主様』

厨房に大きなフードが付きました。

Image2631.jpg

サイズが750×800×3200で
取付けの時はかなり重くて大変だったそうです。
僕はたまたまその時、打ち合わせで現場にいませんでしたぁ〜!
とても残念です!

トイレ・手洗の壁や天井も出来、だいぶ形になってきました。

Image2641.jpg

真ん中の天井だけ出来ていないのはなぜでしょう?
答えはのちほど。

外部はというと

Image2621.jpg

左官屋さんが下塗りです。
暑い中一人ひなたでご苦労さんです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント