« 『宝塚 イタリア料理店 新店舗工事』 | メイン | 真っ白・・・ »

工事10日目

大工さんが入ってもう1週間が経ちました『宝塚 イタリア料理店』
だいぶ形になって来ましたよぉ!

10坪もない店内なのでカウンターが付くと・・・ちょっと狭いです。

Image3611.jpg

このカウンターは無垢のブビンガという木材で
W4300×D750×t50なんですが
搬入の時、4人でやっと持てる位重かったそうです!

設備等の仕込みも済み、

今はこんな感じです!

Image3631.jpg

厨房の中から見ると

Image3661.jpg


そういえば 『I医院』の方には、
僕は全然行ってないんですが、どうなっているんでしょうねぇ〜!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント