« 順調! | メイン | 引渡し! »

器具付け

『I医院』は無事引渡しが済んだみたいですねぇ!

『宝塚 イタリア料理店』の方は 塗装、クロス・床貼りが済み

Image3901.jpg
   (写真はフロアタイルを貼る前です)

今日から器具付けです!

職人さんに混じり、僕も金物屋さんに頼んでいた
ワイングラス掛け等の取り付けをしたのですが、

Image3921.jpg

施主さんが見に来られて、何か言われるかな?と思ったら
ワイングラス掛けにはノーリアクション・・・

「おぉ〜いいねぇ」的な言葉が欲しかったです。

でもまぁ、 そんなもんですかねぇ〜


照明・エアコン等も付いて、こんな感じ!

Image3931.jpg

Image3961.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント