« 造作完了 | メイン | バタ ゴチャ! »

Italy…

引渡しまであと2週間となりました
『A邸 改装工事』

今日でクロスが貼り終え、こんな感じです!

Image5021.jpg

Image5011.jpg

次はカーペットを敷くのですが、巾木がまだ付いていません!
というか物さえまだ入って来てないんです・・・

「あぁ やばいなぁ〜」と思いながら、この前コーディネーターさんに尋ねてみたら

「イタリアでは床を仕上げた後に、巾木を付けるんですよ!
リフォームなんかの時にすぐ取れるように、ノリで壁に貼るだけなんです。」
というお答えが返って来ました!

「へぇ〜 そうなんやぁ」

またひとつ勉強になりました!    日々勉強・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント