« は〜るが来〜た | メイン | Nenjyu »

着工!!

今日、着工しました

『Nenjyu.com様 新店舗工事』!!

何屋さんかというと、世にも珍しい?数珠屋さんです!

今まではネットショップでの販売だけだったんですが、
お客さんから「現物を見たい!」という意見が多かったそうで、
出店を決意されたんです。(ショップ兼事務所という形で)

現場は奈良県の桜井市なもんで、
これから僕は、早起き生活が続くんでしょうねぇ・・・
毎日、往復3時間のドライブですよ〜。

移動に疲れて、チョンボしないように頑張りま〜す!!

P1030124.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント