« 新居!? | メイン | オタク日記の解答 »

Signboard

あなたのお店の看板はどんなんですか?
看板はお店の「顔」と言っていい程 重要な物ではないでしょうか。
お店をアピールするひとつの手段ですよね!

街をブラブラしているだけでも いろんな看板を目にします。
看板だけでお店のイメージが変わってきますよね。

今回オーダーを受けたのはこちらの看板!!

P1030650.jpg

Wood A型看板(Just A3 size)Clear Acrylic t:3
本体寸法:haba 408×takasa 900

アンティーク風で手作り感がいい感じです!
サイズ的にも可愛らしい感じになりました!

「ウチの店にも!」とお思いの方

是非 move ORIGINAL FURNITURE お問い合せ下さい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント