« プチリニューアル! | メイン | 会社案内!! »

打合せ〜!

現在 図面を製作中の「お好み焼き屋さん」の打合せで
千日前の道具屋筋に行って来ましたぁ!

090217_1038161.jpg

ここは「お好み焼き台専門店」でたくさんの焼き台が ご覧の様に並んでいます。

創業50年以上らしく 特注もしていて
お店の人は 他社との違いを ものすごく語っていて

僕の聞きたかった事を聞くと
「それはノウハウなんでぇ・・・」と言われ 教えてもらえず

「なんじゃそりゃ〜」という感じでしたぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント