« 伊丹 S邸 リフォーム Vol.3 | メイン | 幸福のブタ! »

伊丹 S邸 リフォーム 引渡し!

昨日、無事お引渡しできましたぁ。

奥さんが「やって良かったわぁ〜!」と言って、喜んで下さっていたので
僕も「本当に良かったぁ。」と思いました!

それでは完成写真をどうぞ〜!

090520_1208181.jpg

クチーナのキッチン!モザイクタイルもバッチシ!?

090521_1544591.jpg

トイレはINAX製品です。
タンクが隠れていてスッキリ!

090521_1542421.jpg

洗面所は既存家具と別注家具がピッタリ納まりました!

090521_1542571.jpg

ユニットバスもシンプルでキレイに〜!

090521_1544341.jpg

この家はリビングダイニングが畳で、畳の表替えなんかもしたんですよぉ。
い草のいい匂いでしたぁ〜。

これにて『伊丹 S邸 リフォーム』

     おしまい


あなたのお家もリフォームしてみませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント