« アップル・マードレー  | メイン | 造作工事完了! »

お店の顔!

外壁の枠が組み立てられましたぁ!


090807_1632571.jpg


写真右側がお店の入口になるんですが、
そこにはお店の顔となる!?

こんなアンティークドアが付くんですよ〜!


090807_084834.jpg


これがけっこうな値段するんですが、
アンティークならではなのか、ドアの上と下で幅が10mm以上違うんですよぉ!

まぁ削ればいいだけの話なんですが・・・


そして、この枠とドアを
お店のイメージカラーである赤色に塗装するので、
かなりインパクトのある外観になりそうですねぇ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント