« 美味しいパン屋発見! | メイン | お好み焼き屋-仕上げ »

W邸 家具工事

現在、耳鼻咽喉科の先生がご自宅を新築中!

今日は、そこに家具の取付けをして来ましたぁ。

090926_1224411.jpg

これは洗面所の収納なんですが、こんな機能が・・・

090926_1343511.jpg

そうです。 アイロン台が組込まれているんです!
アイロン台の収納場所にお困りの方には良いんじゃないでしょうかねぇ。

さらに裏側は、こんな風になってます。

090926_1223351.jpg

隣の部屋からも物が取出せる〜。
これぞオーダー家具ですね、先生のご要望どうりになっています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント