« 南森町 後藤歯科クリニック リニューアル! | メイン | イタリア製家具! »

ステンレス取っ手

シンプルなインテリア。

間仕切りはガラスだけでしたいけど普段は簡単でもいいから、鍵はかけたい。

でも、できるだけガラスの素材感を生かしてミニマムデザインな提案をしてください!と

あ!それとローコストね!

な・なんと無理難題なのか・・・・。

こんな事考えました。

ガラス取っ手と鍵を一体化しちゃえばいいんだ!

で・・・こんなもん作ってしまいました。

DSCN1177.JPG

特注鍵付きステンレスハンドル!

DSCN1155.jpg

持つべきは仲間!

私のイメージ図を そのまま形にしてくれました〜。笑

最近は、こんなもんあればいいのに!を形にしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント