« 明日が最終で〜す。 | メイン | お友達のお店 »

ありがとうございました!

オフィス!完成です。工事の流れなどの参考になりましたでしょうか?今回は当社自身 現場のライブ中継が初めてでしたのでおもしろおかしい展開までできませんでしたが 今後もNEW PROJECTが始まりましたら ご紹介していこうと思います。これからもたまには見に来てくださいね。今度はmoveのworksに登場で〜す。P1000854.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント