« ありがとうございました! | メイン | 行ってみたくなりませんか? »

お友達のお店

伊丹市にお友達の家具屋さん「Cell-D」が New Openいたしました!

このお店の場所は 当社のリンクページにもある レトロブースさんが以前あった場所にオープン致しました。と言うのも アメリカ中古家具のお店「レトロブース」を近くに移転され 今の場所に「Cell-D」をオープンされたわけです。このお店をオープンされるにあたり 一部ファサードだけですが 当社も多少アドバイスさせて頂きサインの工事等させて頂きました。
本題の取り扱い家具ですが チークやマホガニーと言った高級な木材をふんだんに使った クラフト感のあるここでしか手に入らない物が多いようです。照明スタンドやかわいい小物もありますので 是非一度のぞいてみては?
P1010025.jpg

写真左は ペットのトリミングのお店です。Cell-Dさんの完成お祝いパーティでご一緒したのですが かなりかわいい店長さんでしたよ。ペットを飼われてる方は是非こちらも覗いてみてください!でも・・・うちの悪犬「ロック」のトリミングは拒否されちゃいました〜(悲)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント