« オーダー家具工事 | メイン | パテ完了! »

塗装工事開始〜!

しばらく他の現場に行っているうちに 大工工事も先日で完了し 本日より塗装工事の始まりです。いよいよ仕上げの行程に入って参りましたね〜!まず 今日はひたすらパテです・・・ 現在は一日の狂いもなく 着々と工事は進んでおります。順調に進むあまり電気屋さんは 他の現場に手を取られてなかなか来れないとかで昨日は 夜中にきて作業をしてくれました!電気屋さん!ご苦労様です。
P1000772.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント