« 塗装工事開始〜! | メイン | 塗装完了! »

パテ完了!

いよいよ 二日に渡るパテしごきの作業が完了致しました。これからが塗装やさんらしい仕事になるのでしょうか?あははは・・・いえいえ このパテ作業が仕上がりの善し悪しのポイントになるんですよね〜!ちなみに 写真の人物は 溝口塗装の若社長 テッチャンです。手に持つ物は掃除機ですが・・・いい仕事するんですよね〜!私とのおつき合いも長い物になってきました。いわゆる 悪友?でもないですかね・・・?P1000775_1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント