« 本日の打ち合わせにより | メイン | 実は・・・ »

あと1週間!

本来の契約では 来週の火曜日にお引き渡しとなる予定だったのですが・・・

工事着工時に 既存厨房設備の移動が決まり 工事内容がゴロッと変わったこともあり 1週間工期延長をさせて頂きました。だもんで 現在の状況はまだこんな感じです。P1010296.jpg
でも だいぶ進んだと思いません?来週の月曜日くらいで 大工さんとはお別れでしょうか、今回は塗装工事が無いですから火曜日からはクロス屋さんの登場です!いよいよ 仕上げ業種にはいってきましたね〜。しかし・・・本日 ピザ用石窯オーブンの業者さんと現場打ち合わせを行ったところ な・なんと!小振りながらオーブンの重さが400kgだと!ヤバイです・・・床補強が必要だと言うことになり またまた段取り替えです(涙) これからの教訓! お客様支給の商品については お客様も含めて打ち合わせをする事にしようと。だって 変更による追加工事のお話しをする際 なんかこちらのミスで追加工事が発生しているようになっちゃうもんで。辛いですもん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント