« プラン変更により | メイン | あと1週間! »

本日の打ち合わせにより

ほぼ仕事内容がまとまりました!お店の名前もほぼ決定の様ですね〜。その名も「al.dentei」あるでん亭です!いわゆるパスタのゆで加減の程度を表す「アルデンテ」と「〜亭」を掛け合わしているようですね〜。でも まだ変わる可能性もあるような?って感じでしたけど。P1010285.jpg

今回のお仕事は グラフィックデザインの方、スタイリストの方とのコラボですので それぞれの分野のプロのお話が聞けるので 打ち合わせをしていても興味深いですね〜。ただ すでに着工してすでに1週間が過ぎ 現段階でこのような状況で良いモノなのか・・・? ダメなんですよね〜 今回は着工当日にコンセプトチェンジがあり 石窯オーブンの設置が決まったんですね 当初は前のお店の内装が残った状態で いかにお金をかけずシンプルなイタリアンにするか、って言う状態であったのですが 同じやるならこの際 その地域にない特徴ある店づくりを!って事で 急遽 奥まった厨房のオープンキッチン化とピザ用石窯の採用が決まったんですよね。正直 現場管理者としましては あたふたしてますが・・・(笑)少々工期の延長と予算的に・・・(笑)もちろん頑張りますよ〜 いいお店をつくって オーナーの方 来店頂くお客様達の満足の笑顔を思い浮かべながら・・・P1010286.jpg
だいぶ進んだでしょ〜!協力業者の皆様のがんばりのおかげです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント