« お待たせしました | メイン | プラン変更により »

まだまだ変化無いように見えますが・・・

写真に写っていない足元の方では 着々と進んでいるんですよ〜。

カウンターの足元の床上げとか・・・ 奥の方で大工さんが腰壁を造っているのはわかります?ん・・・見えづらいですよね〜。壁を貼り出すと 写真でも歴然なんですけどね〜。もう少し待ってくださいね。P1010274.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント