« まだまだ変化無いように見えますが・・・ | メイン | 本日の打ち合わせにより »

プラン変更により

ハイカウンター内部に プラン変更によりバック棚が2段になりました。それもコスト削減の為既存の棚を真っ二つに切り 2段にしたのですが 案外根性のひねくれた材料達で 大工さんも苦労してましたね〜。こっちを合わすとあっちが合わない!とか言いながら、でも照明もつくと立派なもんでしょ?P1010282.jpg

奥の個室の腰壁もプラスターボードがだいぶ貼れて来ましたね〜P1010283.jpg
やっと現場が進んでいるのが 一般の方にもわかっていただけます?おまけに ベンチサイドもだいぶ下地工事が進んできましたよ。完成時した折には 石窯を置いておいしいピザで有名なイタリアンレストランになりますよね!きっと〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント