« いきなりですが・・・! | メイン | お引き渡しで〜す。 »

お疲れ様です。

今事務所に戻ってきました。現場も仕上げに近づくと 何かと雑用的なことも増え 一日現場にいることも多くなってきます・・・。

で お疲れなんですよ(笑)今回は行程的に塗装工事が無く 新しいテーブルの仕上げをオイルフィニッシュにすることを提案していたのですが その作業は契約の段階で何故か私のお仕事に・・・・(笑)でもって 今日は現場でテーブルを組んだ後 オイルを塗ることに!1枚や2枚なら案外楽しいですが あまり多いとゲップが出ます・・・あはは!なんとお下品な!(失礼しました。)こうして作業をしてみると職人さんの我慢強さがよくわかるんですよね〜。いつも私にはできないって思いますね。
でも今日はこんな感じで ちゃんとやり遂げましたよ!P1010367.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント