« お疲れ様です。 | メイン | テレビ台 »

お引き渡しで〜す。

いよいよ、お引き渡しとなりました。皆さんどうです?最初の床・壁・天井までも板貼りであった頃と比べて、明るくスキップしたくなるようになったと思いませんか?(表現がわかりにくいかもしれませんが・・・笑)私自身 良い感じになったと思っています。DSCN0184.jpg

いかがです?什器も入り 本日はスタイリストさんがディスプレイにはげんでおられますね〜。案外棚関係も多く ディスプレイの品々の量に困っておられます、もちろん、予算あってのことですし スペースも広いですから いっぱいいっぱいみたいですよ・・・。しかし さすがに何にもディスプレイされていないお店と比べて、ディスプレイをし出すとお店がどんどん生き生きしてきますよね〜!流石って感じですね。これから 店舗をお考えの方へ。スタイリストさんに頼んでディスプレイしましょ〜。お店が生き返りますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント