« 置き看板 | メイン | 本日! »

プライスホルダー

先日 納品した置き看板の オプションパーツです。ステンレスボディの看板に対して 今回はアルミボディで軽量化を図った プライスホルダーです。思う物を見つけるために 東急ハンズ 梅田ロフト ソニープラザ 色々と探し回りましたが いい物が無く。最後に自作しました!いかがです?自分ではなかなか気に入っています。
price-holder.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント