« 南船場 SONe | メイン | 呑んで喰わんと! »

更新もしないままに・・・

いよいよ 明日南船場 フラワーショップ SONEがOPEN致します!
sone3.jpg

ん?工事の完成を聞いていなかったって?
そ・そうですよね〜
実は完成しお引き渡しを済ませていたのです・・・。(申し訳ありません)
相変わらずの私なんです。

しかし やはり皆さんにも完成型を見て頂かないと!
ですよね〜
何せ 完成した時点で もう何十年も前からそこに有ったかのようなたたずまいで 
廻りの風景にとけ込み過ぎ?でしょうか・・・・。
しかし カワイイお店になったと思いますよ!
いかがでしょう?
sone1.jpg
一様 ビフォーアフター的に同じアングルからの撮影で見てみてください!
できたてのお店って感じ しないでしょ〜?
あっそれに!明日からのIOPENにむけて 頑張っていた 看板娘お二人です!
sone2.jpg

あれ?
一人よそ見してるじゃないですか・・・。
どこ見て笑ってるんですか〜!

ごめんなさいね〜。写真がヘタで・・・・トホホ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント