« 更新もしないままに・・・ | メイン | 呑んで喰わんと-2 »

呑んで喰わんと!

P1000204.jpg
やっと カラーリング完成しました!
なかなか私的には 納得いくバランスになったと思います。
現在の現場状況的には 来週辺りで大工工事が終わりになり 塗装工事が始まることとなります。
なのに今頃カラーリングの完成・・・・?
はい! 決めかねてました・・・。
今回は私の頭の回転より 現場の回転の方が早いようです・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント