« マンションリフォーム-4 | メイン | マンションリフォーム-6 + α »

マンションリフォーム-5

いよいよリフォーム最終週に突入致しました。

本日は少々遅れ気味の大工工事の仕上げと 塗装工事です。

本来なら勿論 工事がかさならないようにするのが 私の仕事なのですが・・・。

キッチン.jpg


マンションリフォームの場合 早出・残業・休日出勤はたいてい禁止され

大工さんに頑張ってもらうか 職人さんの数を増やすしか遅れを取り戻す方法がありません。

しかし時期的に年末と言うこともあり 増やす事も出来ず本日のように 現場がバタついてしまいました。(悲)

こうなると 現場の空気は 一触即発ムードへ! 

ホコリを出さずに仕事が出来ない大工さん。一番ホコリを嫌う塗装屋さん。

仲良く仕事が出来るはずもなく 監督さんは 掃除機を持ちながら 走り回るのです・・・。

おかげで こんなに工事は進みましたけどね〜。

tana.jpg


皆さん ご苦労様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント