« マンションリフォーム-6 + α | メイン | 現在進行形・・・ »

スチームコンベクションオーブン

現在 現場は全く動いておらず 日々事務所で 新規プランに励んでおります。

先日は現在プランニング中の 喫茶店に導入する厨房機器メーカーのショールームに

機器の使用方法と動線を確認するため お勉強に行ってきました。

いや〜しかし 厨房機器の進歩は凄まじいモノで・・・

(実施に稼働しているモノを見たのが初めてだったのですが)

皆さん ご存じですか? スチームコンベクションオーブン。

ピクチャ 1.jpg


実際に油で揚げる「揚げ物」以外の作業は殆ど全部こなしちゃいます。

焼く・煮る・炊く

パンを焼いて、ゆで卵(かたゆで・半熟・温泉卵)、野菜の煮物・・・

とにかく 早い!うまい!安全!

素晴らしいもんです。

本日 お勉強をさせて頂いた ニチワ電機株式会社さん 

http://www.nichiwadenki.co.jp/index.html

ありがとうございました。

そうそう! 住宅用でも最近ありますよね〜 あの 油がジュウジュウ落ちるコマーシャル!

(私のお腹からもジュウジュウ油を落として欲しいくらいです。) 笑

シャープの「ヘルシオ」

axhc3s===02.jpg

欲しくなっちゃいました・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント