« 隠れ茶房 小粋 | メイン | 新築プロジェクト2 »

住宅新築プロジェクト!

皆さんにお知らせしない間に 住宅新築プロジェクトが指導しております。
いきなりですが 
こんなお家が
7e7da7e3e3b8330ae5ea57c52a8.gif

こんな感じで解体が始まり
P1000930.gif
その後 
こんな感じになり
P1000937.gif
コンクリートをあら打ちして
P1010039.gif
背筋ができました!
P1010101.gif

こうして 写真を並べると あっという間ですけどね〜。
実は いろいろあったんですよね・・・。

今回のプロジェクトの設計は お仲間の斉藤建築設計室さんです
(http://www.saito-archi.il24.net/index.html)
工事はもちろん 我がmoveです! 店舗設計やリフォームがメインなのですが
たまには こんな大それた事もしちゃいます・・・。
これまでしてきた勉強や経験の 集約になるかどうか?
あははは!大丈夫です!
それぞれのプロが それぞれの担当を責任を持って進めていくので 
問題なんてありませ〜ん。
どんな素敵なお家になるか こうご期待です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント