« WAFUU(和風) | メイン | 住宅新築プロジェクト! »

隠れ茶房 小粋

とうとう完成致しました!
P1010025.gif

隠れ茶房 小粋なんです。

少々薄暗い時間になると こんな感じで
Image025.gif

あやしい感じが漂っております。

通路の雰囲気は こんな感じで
P1010037.gif

店内に入ると こんな感じです。
P1010028.gif

かなりゆったり目に席数を控え ゆったりくつろいで頂ける 空間になっております。

通行人の方には 「そば屋」と「居酒屋」に間違われてしまいましたが 今回は

洋風の建物を いかに和風に転換させるか!ということも一つの挑戦でも合ったので

良しと言うことにしといてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント