« 現在進行形・・・ | メイン | 隠れ茶房 小粋 »

WAFUU(和風)

今年の ムーヴのイメージコンセプトは「和風」です。

今回 和風の喫茶店をご希望とされる ご注文があり
採用させて頂いたツールが 「てぬぐい」です。
たまたま 年始に驚くべき手ぬぐい利用法と出会い 今回のイメージが浮かんだんですね。
私たちにとって 日々の生活の中で感じる「サプライズ」が次のイメージ造りに役立ちます。
Image021.jpg

(てな訳で お引き渡しを間近にひかえ 今日は朝から アイロンがけなのです。)
ちなみに・・・・手ぬぐいをどのように使うかは
4月に伊丹市役所近くにOPENする 隠れ茶房「小粋」でご覧ください!
さて 見つけられますか?
なんせ 隠れ茶房ですから・・・・。

ちなみに今回 採用させて頂いた「手ぬぐい」は
http://www.kyonotenten.com
「京のてんてん」さんです。
日本らしいデザインが お気に入りなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/220

コメント (2)

matuzono:

手ぬぐいを!?
どう使ったのでしょうか?近くそこでお茶しましょうね♪

例の計画、バタバタっと進行しそうです。

モノづくりおたく:

毎度です!
手ぬぐいをどう使ったのか・・・?
むふふ・・・それは言えません。
だめですよ 隠れ茶房ですから 楽しんで探さなくては!
なんて 冗談ですが 本来の使い方ではない使い方ですよね〜
でも いい感じですよ!
ぜひ たまにはゆっくりお茶しましょう。
そんなお店ですから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント

モノづくりおたく on WAFUU(和風): 毎度です! 手ぬぐい
matuzono on WAFUU(和風): 手ぬぐいを!? どう