« 新築プロジェクト3+美容院 | メイン | OPEN間近になりました! »

OPENいたしました!

いよいよ 神戸は深江北町にて美容院がオープン致しました!
sain-.jpg

ヘヤーエステをメインにされた 癒し系美容院で〜す。

詳しい場所は 阪神電鉄の深江駅を下車しまっすぐ北へ500m程歩いたところにある

1階に歯医者さんが入ったマンションの2階です。

目印は 縦長のウインドウがたくさん並んで それぞれの窓越にかわいい

ペンダントライトが見えるところです。暗くなってからの方が見つけやすいかも

しれませんね〜 皆さん是非のぞいてみてくださいね!

右側がオーナーのお姉さんで 左側が妹さんです。
uketuke-.jpg


美人姉妹が皆様をおまちしておりま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント