« OPENいたしました! | メイン | プレオープンです。 »

OPEN間近になりました!

先日は 神戸の美容院のOPENをお伝え致しましたが。

今日は 守口のうどん屋さんのOPEN告知をさせて頂こうかと・・・。

来る5月16日 京阪電鉄 滝井駅のすぐ北側にて 

日本三大うどんの一つにあげられる

五島うどんの「うまかっ」がオープン致します。

関西では珍しい アゴ(飛び魚)だしのうどんです

是非 一度はご賞味し ご意見をお知らせくださ〜いね。

ちなみに 本日はこんな感じです。
%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8B.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/232

コメント (2)

松園:

本日は、立派なお花とプレオープンに参加していただき、ありがとうございました。

あれから予定量の2倍が出ました・・・。
大成功です♪

店構えを見ていて気になっていたって方が多かったです。

やっぱり飲食に外見はとても大切だと痛感しました!

また次回もよろしくお願いいたしますmm

モノづくりおたく:

こちらこそ〜!
すばらしいプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます。
今回は 時間的にかなりタイトで 仕様的にも予算的にも打ち合わせのつめができないままの スタートでしたのでいろいろご迷惑もかけたと思います。
次回は そういうことの無いようたっぷり時間をかけながら 今回以上にすばらしい展開ができればとすでに 先を見つめておりま〜す!
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント