« OPEN間近になりました! | メイン | 換気扇工事 »

プレオープンです。

前回お伝えした 幻のうどん 五島うどんの うまかっが完成しプレオープンです!
434471433_210.jpg
アゴ(飛び魚)のダシを使った あっさり系ののどごしのいい 細麺のうどんです。
あの・・・・有名料理家 道場氏もわざわざ 現地まで食べに来ていたらしいですぞ〜。
ぜひ ご賞味くださいね!
とりあえず 本日はおめでとうございました〜。
%E3%81%AF%E3%81%AA.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント