« 選手交代 | メイン | 香里園には行かずに »

はじめまして

はじめまして!学です。
僕が入社して早いもので半年が過ぎ、日々勉強の毎日を過ごしています。
今日から『学GAKU日記』を書かせてもらう事になったのですが、
僕は、こういった事がとても苦手なんです・・・。

とりあえず、工事中継します。
着工して、そろそろ工程の半分まで来ている 香里園マンションリニューアル工事
今の状況は、天井、床がほぼ仕上がり、壁の間柱が立って来ています。
床は、施主さん支給の杉のフローリングです。
Image1901.jpg

180×4000×t:30で、「けっこうゴッツイな〜」と感じていたのですが、
その分、あっとゆう間に貼り終わり、安いものらしいのですがいい感じでした。
今のところ、問題なく進んでいるので
このまま無事工事が完了できるように頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント