« はじめまして | メイン | 快晴 »

香里園には行かずに

暑い〜ですね。
もうすぐ梅雨があけるようで、ビールがうまい季節がきますねぇ。

今日は一日中、新築プロジェクトの現場で作業をしてました。
香里園の現場の、施主さんや大工さんからの電話がある中
僕が手伝っていたのはバルコニーの板貼りで、こんな感じになりました。

Image1981%5B1%5D.jpg

そういえば、この板の下塗りも炎天下の中、僕がしたなぁ・・・

内装はほぼできていて、玄関入るとこんな感じです。

Image1961%5B1%5D.jpg

僕がこの家に住んだら、「この白い壁はすぐに汚れるんやろなぁ」
と思ってしまうんですが、
でも「一度はこんな家に住んでみたいなぁ〜」

と思う人はどうぞmoveにお問い合わせ下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント