« 香里園には行かずに | メイン | やっぱり・・・ »

快晴

空を見上げると、『快晴』の今日の僕は
香里園マンションリニューアル工事の現場に行って来ました。
一日行かなかった間に、現場はちゃくちゃくと進み
壁面のボードがほぼ貼られていていました。
今日はキッチン取付けと建具吊り込みもなんとか済み、
今はこんな感じです。

Image2041.jpg


僕はパテしてました。

Image2021.jpg

明日ペンキ屋さんに「ガタガタやんけぇ」と言われそうな気が・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント