« 今日の太陽 | メイン | 引き渡し »

ついに・・・

明日、香里園マンションリニューアル工事の引き渡し日。

着工してからの20日間が、もの凄く早く感じるんですが、
そうゆうもんなんですかねぇ・・・

今日は電気屋さんと、水道屋さんが入り器具付けです。

照明の付いた玄関は、こんな感じに

Image2191.jpg

正面に見える扉は下駄箱です。


クローゼットは天井までなく、LDKとの境には扉もないんですよぉ。

Image2181.jpg

「こんなんもありやなぁ〜」と僕は思いましたが、

みなさんは、どうでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント