« ついに・・・ | メイン | EBONY »

引き渡し

完了!?

クローゼットの引き違い戸がそっていて、
後日、建具屋さんが手直しに行く事に・・・

吊り込みの時は、何ともなかったんですが、
湿度の関係なんでしょうかぁ?

まぁ、他にはこれといって問題なく引き渡す事ができました!

施主さんに最終チェックをしてもらってる時は

少し ドキドキ

しだいに、施主さんの笑顔を見ていると
何かうれしくなって来ました!

これがもし、僕が設計したものだったら
うれしさはとんでもない事に・・・

これが、この仕事のやりがいのひとつだと思いました。

では完成した 香里園マンション どうぞ!

Image2211.jpg

建具とフローリングも、ウッドデッキ同様
施主さんが塗装、ワックスがけをするそうなので
このままの引き渡しなんです。

Image2251.jpg

洗面所です。奥はトイレ

Image2261.jpg

LDの

Image2291.jpg

Kです


KからLDを見ると

Image2271.jpg

こんな感じに     

香里園マンションリニューアル工事中継は

これにて終了! どうもでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント