« 土間打ち | メイン | ご無沙汰 »

工事22日目

日曜日に建具の吊り込みをして、
昨日から塗装屋さんが入っています。

そして今日、外壁の塗装が完了しました!

Image2811.jpg

どうですか?

まだ看板とガラスが付いていないので
あまりパッとしませんかねぇ。

それではお見せしましょう!

看板の一部がこれです!

Image2791.jpg

味噌壷のふたのイメージなんです。(直径1200)

『みつか坊主』は味噌ラーメン主体のラーメン屋さんなんです。

僕は普段あまり味噌ラーメンを食べる機会がないので
すごく楽しみにしてますよ〜 施主さん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント