« 工事22日目 | メイン | 大丈夫・・・?×2 »

ご無沙汰

お久しぶりです。
何かとバタバタしている間に、ちょっと日記の方をサボりすぎました。
ハンセイ…

前に更新したのは、先月18日に引渡しを完了した
『みつか坊主』さんの工事中継でしたねぇ。

実は完成写真が撮れていなかったんですが、
昨日やっと撮影しましたので、どうぞご覧下さい。

DSCN0416.jpg

外観!!

DSCN0404.jpg

DSCN0405.jpg

カウンター席に〜

DSCN0427.jpg

4人席とぉ

DSCN0408.jpg

2人席!

DSCN0422.jpg

洗面所には施主さんのカワイイ飾り付けがされてます。

皆さん 是非一度、豊中『みつか坊主』さんの
こだわりの味噌らーめんを食べてみて下さい!

ちなみに僕はもう全種類食べましたよ。
赤味噌、白味噌、辛味噌 3種類あって
僕的には、白がオススメです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント