« 引渡し〜 | メイン | 現在は現場無し〜(>_<) »

THREE BY THREE

『スリーバイスリー様 事務所移転工事』

元々知人で名刺などを頼んでいた 印刷屋さんのスリーバイスリー様が
事務所移転されるということで 改装工事をさせて頂きました!

Before

P1030279.jpg

After

Image5971.jpg

Image5961.jpg

5日間でこんなに奇麗になりました。
写真ではあまりわからないですが 前はかなり汚かったんですよ〜。

現場下見から着工まで1週間も無く 印刷機械納品の日が決まっていたので
かなり急ぎで着工前からバタバタとしていましたが 無事間に合って良かったです!

あとは後日 家具などを納品して完了です。

スリーバイスリーさん これでまた仕事をバリバリ頑張って下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント