« 芦屋マンションリフォーム | メイン | !OPEN! »

洋菓子店 FOX プレンティー店完成!

大きなヤマ場を越えました!

自分の年齢も考えず タイトな行程でした・・・。

2日前の午前四時に起きて以来 寝ることを忘れてました・・?

いえ 寝る暇が無かったのです。涙

今回の仕事のイメージは

FOX1.jpg

そして完成間近の写真は

P1050476.jpg

ショッピングモールや百貨店などでは当たり前なことですが

他店舗が同時にオープンイベントを行う「グランドオープン」

って奴は 我々店舗を作る者にとっては非常にハードな事があります。

何が何でも その日までには仕上げないといけない責任。

想定外のハプニングが無いわけも無く 起こるハプニングを

常にインテリアのバランスや仕上がりを考えながら 

協力業者と共に解決していかなければいいものなんてできません!

今回 久しぶりにこんな無茶な行程で工事を行ってみて

いつも我々と共に工事を行う 各業種の業者のみんなと

我がスタッフに改めて「感謝」の気持ちを感じました。

皆さん お疲れ様でした! 今日はゆっくり休んでください

そして また明日から がんばりましょう〜。

また こんなチャンスを与えてくれた お客様にも感謝!!

ありがとうございました。     ものづくりオタク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント