« FOX 西神プレンティ店 | メイン | 洋菓子店 FOX プレンティー店完成! »

芦屋マンションリフォーム

本日 お引き渡し完了致しました!

120㎡を超える大きなマンションでしたし 最近では高級物件にしかない在来工法の浴室

なかなか 手強い納まりもありましたが 大きな問題もなく工事完了です!

なのに・・・やってしまいました〜

撮影の準備はしていったのですが タイミングを逃し写真撮影ができませんでした・・涙

改めて 後日撮影させていただくことにしま〜す。

サンウェーブさん最新の電動で動く吊り棚

収納をふんだんに備えた脱衣洗面所のオーダー家具

バレエの練習設備の整った子供部屋。

オリジナルリフォームならではの 満足リフォームですよね!

しかし・・・今回残念だったのが マンションの管理規約の問題でかなわなかった

追い炊き機能の備わった浴室と 脱衣所の床暖房ですね。

マンションは個人所有の建物ではないので そこのところはしかたないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://movemix.net/mt334/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント